
自然卵「歩荷」は、遺伝子組み換えを行なっていないポストハーベスト無農薬の原料を厳選した
安全な自家配合飼料のみを使用し、特殊成分の添加や薬剤の投与は一切行っていません。
11月7日から中日本エクシス(NEXCO中日本グーループ)管内のSA・PAで、「地元を食べようキャンペーン」が始まりました。地場産業を元気づけ、地産地消を推進するのが目的です。
私たち歩荷も及ばずながらキャンペーンのためのフォト撮影(撮影の様子はこちらからご覧になれます。)に協力させていただきました。
ほぼ等身大のタペストリーが12月20日までの期間、滋賀、三重、愛知、岐阜、長野各県の約50数ヵ所のSA・PAで掲出されます。
同時開催される「5県美味しいものフェア」では、「地元の美味しいものプレゼント」の賞品に愛知県特産品として、歩荷の【自然卵「歩荷」と手作り無添加のコンフィー、とりそぼろの詰め合わせセット】が選ばれました。
キャンペーンの詳細はこちら中日本エクシスのサイトからご覧ください。
このような機会を通して、より多くの人々に「地産地消」の意味と重要性、また丹精こめて作られた各地の「地もの特産品」のすばらしさを知っていただくきっかけになれば・・・。などと思います。
〒495-0002 愛知県稲沢市祖父江町山崎上屋敷375-3 TEL/FAX 0587-97-7677
このホームページの内容および画像などの著作権はすべて歩荷に帰属します。無断転載、転用、引用は固く禁じます。