放し飼いの安全でおいしい卵、祖父江の平飼い自然卵「歩荷」。生産農家から産みたて自然卵を直送いたします。

養老山脈をかなたに望む祖父江の大地を元気に踏みしめ、光と風を感じて育った健康な鶏たちの自然卵です。

歩荷 祖父江の平飼い自然卵

電話番号0587-97-7677 (AM10:00~PM5:00 年中無休) ファックス番号0587-97-7677 (24時間受付中)

自然卵「歩荷」は、遺伝子組み換えを行なっていないポストハーベスト無農薬の原料を厳選した
安全な自家配合飼料のみを使用し、特殊成分の添加や薬剤の投与は一切行っていません。

「かけがいのない安心は、自由にのびのびと暮らしている鶏たちからのとても貴重な贈り物です。」
メニュー

■ 自然卵農家の農村ブログ 「歩荷の暮らし」 ■

「本年も感謝を込めて」

2010/12/01 直売

初冬を迎えここ祖父江では、銀杏の黄葉で町中が黄一色に染まっております。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
さて、当農場におきましては、本年ようやく純国産鶏の導入と国産飼料米プロジェクトのスタートという2つの大きな懸案を実現させることができ、「食の安全」への取り組みとして具体的な成果を残すことができました。 
 その一方、昨年にも増して厳しい不況が続く中、皆様からのご支援、多くの励ましのお声をいただき勇気づけられたこと心よりありがたく厚くお礼申し上げます。

おかげさまで当農場の鶏たちものびのびと健康的に暮らすことができ、毎日元気に卵を産んでおります。この幸せな鶏たちから贈られるかけがえのない安心を一年の「感謝を込めて」お届けいたします。
本年も年末年始のご贈答、お家使いにもぜひご用命をいただければとご案内申し上げます。

●ご贈答用卵、ぎふとセットの詳細はこちらからご覧ください。

なお、年末は大変混雑いたしますので、年内お届けご希望の方は、12月20日までにご予約、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
また、当農場は、年中無休で営業いたしております。「お年賀」、お正月の配送も承りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

本年もすでにたくさんのご予約、ご注文をいただいており、昨日より「お歳暮」の発送を開始いたしました。皆様のご厚情に深く感謝。

  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

 「歩荷 (ぼっか) 」は、卵と鶏肉の登録商標です。 Bocca

〒495-0002 愛知県稲沢市祖父江町山崎上屋敷375-3 TEL/FAX 0587-97-7677

このホームページの内容および画像などの著作権はすべて歩荷に帰属します。無断転載、転用、引用は固く禁じます。

PCサイトはこちら
スマホサイトはこちら